2014年12月6日土曜日

COMITIA110ありがとうございました(遅刻してごめんなさい)


遅くなりましたがコミティアでブースに来てくださったみなさんありがとうございました。
自分はコピー本なんですけど制作の時間見誤ってしまい大遅刻しました。入れ違いになってしまった方、大変申し訳ありませんでした。文字通り小走りでいくつかブース回りましたが行きたいところの10分の1も回れず終い。でも短い時間で会いたい人に会えたり(こっそり会ったり)できたのでワーキャーしました。
次回111はリベンジオブザシスということで遅刻せずに出たいと思いますので、よろしくお願いします。

TYM344




0 件のコメント:

コメントを投稿