2014年4月27日日曜日

出展情報:「GEISAI#20」5月4日(日)東京流通センター

おなじみのGEISAIに出ます。

GEISAI#20
日時:2014年5月4日(日)10:00〜17:00
会場:東京流通センター(最寄り駅:東京モノレール「流通センター駅」)
入場料:無料

さっき知ったのですがGEISAIって今年はこれだけみたいです。なお、今回私ははじめて壁無しのブースにしたのでちょっと探しにくいと思います。ブース番号がまだ分からないので当日つぶやきます。友だち増えるといいなあ。よろしく願いします。

*最近のTYM344情報ですが咲とアドベンチャータイムと圧力鍋をつかった料理とセル画を買うことに凝っています。キルラキルの話はしたりないのでしましょう。ラブライブの話は当然大丈夫です。美術史の話はなんでもしてください。中野でシェアスタジオをしているのでそのあたり在住で制作場所探している方は話かけてください。とにかく中野が好きな人も話かけてください。以上。

TYM344 Twitter
https://twitter.com/TYM344
シェアスタジオ カタ/コンベ
http://katakombetokyo.wix.com/katakombehome

TYM344

0 件のコメント:

コメントを投稿