2014年4月3日木曜日

「新井のアイちゃん展!」ご来場ありがとうございました











「新井のアイちゃん展!」終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

初個展ということで何をどう準備すればいいのか手探り状態でしたが、カタ/コンベチームのみなさんの協力のおかげで準備からパーティまで無事に行えました。

"meee" Gallery Tokyoは薬師あいロード商店街のど真ん中ということで、通りがかりの方もふらっと立ち寄ってくれました。
遠方からもたくさん来てくれまして、感謝です。
(あと「意外と実物はでかいんだね」と色んな方に言われました。)

3日間終えてヘトヘトだったけどもこれはとても面白い。
ぜひまたやります。

TYM344

0 件のコメント:

コメントを投稿