2014年9月27日土曜日

"KITAJIMA/KOHSUKE"#07ありがとうございました

9月20日(土)-21日(日)と開催していました"KITAJIMA/KOHSUKE"#07、無事終了しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
自分が出展していた新作の写真もサイトにアップしたのでご覧ください。
*そういえば何かを間違えて契約更新できていなかったようでサイトのドメインを失効してしまったようです。とりあえずアドレスはこちらになりました。
toyama34shi.wix.com/tym344


会場のカタ/コンベは普段スタジオとして使用しているところで、現在8名くらいが参加しています。場所は中野です。地下にあるのでちょっと入りにくい系のところと思われがちですが(別に怖くないですよ)、今回の展示では表に看板を出したので近所の方が来てくれたり、Twitterを見て来てくれた方や、カオス*ラウンジSIXで観に来てくれた方々も結構来てくれて、色々とお話できました。

"KITAJIMA/KOHSUKE"シリーズは、カタ/コンベの3ヶ月に1度の定期展で基本的にはスタジオのメンバー展という性格なのですが、次回12月の#08からはそういう性格はとっぱらって、もっとやりたいようにやっちゃおうと話しています。#08について、また発表できるようになってきたらお知らせします。

TYM344

0 件のコメント:

コメントを投稿