2014年6月1日日曜日

TAGBOAT ARTFES 2014終了、ありがとうございました


TAGBOAT ARTFES 2014 in 増上寺、無事終了しました。

ご来場いただいたみなさま、お話していただいた作家のみなさま、ありがとうございました。
TAGBOATのイベントははじめての参加だったんですが、他の作家さんともかなり話ができまして2日間楽しくすごしました。
2日間もあると合宿みたいですね。
なお、2日目は絵の隙間に(壁に直描きで)アイちゃん漫画が増えて行くという謎展開をしました。
新作の絵はまた撮影したらサイトに上げます。

そして今回私TYM344は審査員特別賞(新宿眼科画廊 田中ちえこ賞)をいただきました。
発表のときに名前呼ばれて、びっくり。あー緊張した。
田中さん、ありがとうございます。 ますますがんばります。展示します。

私は作品買うのが好きで、例によって今回も買いました。
今回は購入したのは葉栗里さんの「やま」と、鳴海テヨナさんの絵(作品名聞いていなかった)です。
絵画やドローイングではないものを買ったのは葉栗さんの作品が初めてです。
結構作品増えてきたのでいつかコレクション展やりたいなと考えています。

葉栗里さんのサイト
http://hagurisato.wix.com/hagurisato
葉栗さん、GEISAI#20で猪子寿之さんの賞を受賞されていた方でした。

鳴海テヨナさんのサイト
http://teyona.web.fc2.com/
いま見てたらテヨナさんのdiary超おもしろい、、、、

はい、それではまた。

TYM344

0 件のコメント:

コメントを投稿