2015年7月10日金曜日

出展情報:「『活版TOKYO』特別企画 "Hello KAPPAN!"」7月10日(土)-12日(日) 神田神保町


もう始まっちゃってますがお知らせです。
神田神保町で7/10(金)〜12(日)に開催される「活版TOKYO」の特別企画「Hello KAPPAN!」に参加しています。これは色々な分野の作家が絵を提供し、それを単色刷りの活版印刷技術を用いてポストカードにしたものを展示・販売するというものです。作家陣もかなり楽しい感じです。そして1枚300円と気軽に買える値段なのですよ。私も今回ポストカードになることを考えた絵を描き下ろしました。活版印刷に興味がある方はもちろんよく知らないかたも色々と楽しめると思います。お出かけの際にでもぜひお立ち寄りくださいませ。

活版TOKYO
日時:2015年7月10日(金)-12(日)
開場:神保町三井ビルディング1Fエントランス、および、書泉グランデ7F特設会場
kappan.tokyo/

▼ 活版TOKYO特別企画「Hello KAPPAN!」
参加クリエイター…亀井英里/坂本ヒメミ/こまやまあきら/ももろ/おおでゆかこ/ひしだようこ/てらいまき/井田千秋/たじまなおと/meo/平沢下戸/高野沙織(小指)/オートモアイ/立山柚子/エスコ/嘉江/ぼく脳/TYM344/松尾モノ/犬おわり/ツポールヌ/大河原健太郎/西脇衣織/加賀谷奏子/原田響/おおざわともこ/yosico/みやしたゆみ/横山えみ/にしだかな/南野ましろ/湖水きよ/紗久楽さわ/ねこしみず美濃/桐村海丸/青木朋/長月みそか

Hello KAPPAN!詳細はこちら
kappan.tokyo/exhibition.html
hellokappan.tumblr.com/

TYM344

0 件のコメント:

コメントを投稿