2015年7月23日木曜日

出展情報:「しゃがみ弱パンチ美術館 in コザ銀天街 "52Hz"」8月15日(土) コザクロ(沖縄県沖縄市)




しゃがみ弱パンチ美術館 in コザ銀天街                
"52Hz"  
  
会 期:2015年8月15日【1日間】                      
    12:00 - 21:00                 
    
会 場:コザクロ   
    沖縄県沖縄市照屋 1-13-7      
    <入場無料>      

出展者:im9 
    相沢 僚一 
    新井五差路 
    Cliff Miyagi 
    じょいとも 
    杉本 憲相 
    高畠 愛子 
    TYM344 
    西尾 祐馬 
    西 真里   
    藤城 嘘  
    柳川 たみ  
    他  

▽ しゃがみ弱パンチ美術館   ウェブサイト


まずは行くぞということで8月は沖縄です。
私は8月7日から沖縄にいます。
現地で制作もしますがあれこれ出かけます。
沖縄在住の方、ぜひご連絡くださいね。

そして8月15日(土)の展覧会は『コザクロ』で開催します。
コザクロは沖縄市にあるジャズ喫茶・六曜舎の2階にあるスペースです。
コザクロがある沖縄市の銀天街の商店街とのイベントの一貫でもあって、なんとKITAJIMA/KOHSUKEよりも短いという「一日だけ」なのだけど(しゃがみ弱パンチ美術館らしい素早さだ)、ぜひ観に来てください。ライブやお祭など地域で同時に色々ある一日になりそうです。最新情報はしゃがみ弱パンチ美術館新公式Twitter(@shagamijaku)でお知らせしていきますので私のTwitter(@tym344)とあわせてご覧ください。

沖縄在住ではない人もぜひ現地で会いましょう。深く考えずにさ、チケット取っちゃいましょう。
車を借りようかなと思っているので、連絡いただければ那覇まで迎えに行きます。

TYM344

0 件のコメント:

コメントを投稿